Bag charm *camouflage-Pink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

    

  

 

 

 

 

 

 

 バッグチャーム <A カモフラージュピンク> お客様作
      

 おなじみのアルファベットバッグチャーム。

  「ピンクカモフラで作りたい!」とリクエスト頂き、レッスンさせていただきました!

 

 ピンクのカモフラ? 私はこの組み合わせで作ったことがなかったので

 どうなるかな~ でも可愛いのが出来上がりそう!とワクワクしていましたが、

 完成形をみて、本当にステキに作っていただけたので良かった☆

 シンプルなバックにつけたら絶対可愛いし、とってもおしゃれです。

 

 ステキなリクエストを頂き、ありがとうございました☆

 

 Kiho**