Bijou hair accessory

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  キラキラビジューのヘアアクセサリー♡ バレッタとヘアゴム。

  

   パールをメインに、パシフィックオパール(乳白緑)やクリスタルなどをおいてみました!!

  ちょっとドレスアップした日や、きれいめの服装の際に、上品に仕上げてくれそう。

  私はこれを、先日、結婚式参列の際につけていきました

 

  自分のウェディングパーティの際に、自分オリジナルのヘアアクセサリーが見つけられたら、

  ステキですね~☆ 私ももっと早くグルーデコに出会っていたら・・・(笑)

 

  パールもスワロフスキーも上品な輝きなので、フォーマルなシーンにもぴったり!

  結婚式やパーティを予定されている方にもオススメです☆ 

  

  kiho**