GlueDeco key necklace

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

  新年あけてあっという間に10日も過ぎてしまいました・・・

  ハンドメイドサロンKIHOでは、今年もハンドメイドの素敵な作品を多く作っていき、

  また、ご興味を持ってくださる方と楽しい時間を共有していきたいと思っています。

  どうぞよろしくお願いいたします。

 

    いやはや、年末年始って、やっぱりあっという間に時間が過ぎますね。

  計画をたてて、しっかり充実した時間の使い方をしないとと実感する今日この頃です。

 

  さて、昨年末ですが、KIHOへ、お母様と小学3年生のお嬢様で、

  アクセサリー作り体験に来られました。 

 

  お写真はお嬢さんが作られた、鍵型のネックレスです★

  お好みの色のグルーデコの粘土を使い、その上に自分ののせたい色のスワロフスキーや

  星などのチャームをのせて・・・

  本当にセンスがよく、とっても可愛く作っていただけました。

  家族や親戚に自慢してたと後にお母様からお聞きしました!

  喜んでいただけたみたいで本当によかった!

  

  この他に、お嬢さんは星型の指輪、 

  お母様はバッグチャームとピアスを作って帰られました。

  こちらもすごく素敵に作っていただきました!・・・が、毎度写真撮影を忘れ、写真はありません・・・。

 

  作っていただいたもの、いっぱい活用していただけるといいな★

  ありがとうございました!

 

  さぁて、今年の計画表、つくります!!

  皆様も2016、キラキラ素敵な一年になりますように★                kiho*